チャーン、チャラッチャ、
チャッ、チャラチャ、チャッチャラッ、
チャンチャラチャ、チャッチャラッ、
チャチャッチャラッ、チャチャ、
ボ、ボンボンボン

はい、金麦のコマーシャでお馴染みのこの曲が、頭から離れません≧(´▽`)≦

コマーシャル内で、でてくる、空豆のかき揚げがどーしても食べたくて、昨日の晩ごはんは、かき揚げを作りました(*^▽^*)




空豆と、小エビ、新玉ねぎを合わせて、カリッと揚げました


それと、豚ばら肉の塩焼き。



香味野菜と、辛味噌と共に、レタスに包んでいただきましたv(^-^)v

それと、春雨の酢の物。




とーさんも、一緒に食べることができる週末ご飯は、個々に盛り付けず、大皿でどーんといただきます(≧▽≦)




いや~、今週末もたくさん食べて、たくさん飲みました
かき揚げとビール、サイコーです(*^-^)b




金麦についているシールを集めるともらえる、幸せのあいあい皿が欲しくて、
いつも以上に一生懸命?飲みました(笑)


手作りおうちごはん




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村