仕事がお休みだった今日は、
お一人様ランチを作りました(*^.^*)

昨日のラタトゥイユの残りを使って、
簡単ドリアです




冷凍しておいたご飯をチンして、
温かいうちに、バター、おろしにんにく少量、塩コショウをして混ぜておきます!

その上に、ラタトゥイユと、
溶けるチーズをたっぷりのせて、
トースターで焦げ目がつくまで焼くだけです




ご飯に下味をつけておくと、
ラタトゥイユやチーズとの相性も
抜群に良くなって、とっても美味しいです(*^-^)b


後は、レタスとキュウリ、ハムを千切りにして、
ゴマドレで和えたサラダです





最近、なんだかバタバタしていて、
一人でゆっくりランチする時間がなかったので、すごーく贅沢な時間に感じました(≧▽≦)





たまには、一人時間も、大切ですね~



午前中には、ずっと行けてなかった美容院にも行けたし、
伸び放題だった髪もばっさり切って、
気持ちもスッキリしました≧(´▽`)≦


さてさて、いつも髪を切っても気付いてもらえないわたしですが、
今日はどうかな~!?( ̄▽+ ̄*)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村