おはようございます(≧▽≦)

昨日は、とーさんが飲み会で、
晩ごはんはいらないとのことだってので、
前日の肉じゃがをリメイクして、
簡単牛丼にしました




肉じゃがを作るときに、
あらかじめ糸こんと牛肉を多めに入れておきました

その、残った糸こんと牛肉を温めなおし、
ご飯の上にのせ、千切りにしたスナップえんどう、紅しょうが、卵黄をのせました





リメイクってゆーか、ただ、残り物をご飯の上にのせただけですが

とっても美味しくて、子ども達にも大好評でした(*^▽^*)


後は、納豆とキムチの和え物。





いんげん豆と、人参、おあげのお味噌汁。





食洗機対応で、お手入れ簡単、和洋中と意外と使えるお椀☆




前日の残りのやみつききゅうりを添えて、
手抜きしまくりの昨日の献立の完成です(^▽^;)





普通の献立を、のせるだけで少し格上げしてくれるトレー☆




手作りおうちごはん




いよいよ、明日から楽天スーパーセールが始まりますね~

欲しいものは、たっくさんあるのですが、なかなかお財布がOKを出してくれません(´□`。)


器、もう少しほしーなー…(≧▽≦)




銅製の卵焼き器もほしーなー…(*゚ー゚*)




ストウブのお鍋もほしーなー…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




考えに、考えて、どーしても、どーーっしても欲しいものだけを厳選しようと思います(^▽^;)


楽天スーパーセール




最後まで読んでいただき、ありがとうございます


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村