今日も暑かったですね~
毎日、朝から汗だくです~(^▽^;)

今からこんなんで、夏本番になったら、
どーするんだ、わたし…(笑)


スタミナをつけるべく、
昨日の晩ごはんは豚のしょうが焼きでした






豚のしょうが焼きは、飛田和緒さんのレシピで作りました  




豚肉一枚、一枚にあらかじめ片栗粉をまぶしてあるので、
豚肉がパサパサせず、タレもよくからんで、とっても美味しかったです(≧▽≦)





子ども達も、

「かーさん、今日のお肉は、上等なお肉の味がするよ~

と、誉めてくれました(笑)
(上等なお肉の味って)


後は、いつもの春雨の酢の物







かぼちゃのお味噌汁ですv(^-^)v








暑いからといって、食欲が落ちることのないわたしなので、
果たしてスタミナをこれ以上つける必要があるのか?? ( ̄□ ̄;)

と、思いながらも、しっかり完食しました(笑)






早速使ってます(≡^∇^≡)




ごちそうさまでした



手作りおうちごはん



最後まで読んでいただき、ありがとうございます



ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村