お友達が出店している手作り市、
行ってきました~

戦利品は、こちら




お友達が作った、
とってもいい香りのソイキャンドル
空気清浄効果もあるそーな(°∀°)b

火を灯さなくても、
グレープフルーツの爽やかな香り
暗くなって灯すのが楽しみ≧(´▽`)≦





それと、子ども達に好みのミニキャンドルを詰めさせてくれた、こちら




素敵なビンに詰めさせてくれました(*^.^*)

どういう風に飾ろうかな~?

こんなのとか~?





こんなのとか~?




ステキ、ステキ~


こんなステキなキャンドルが作れるなんて、ホント、尊敬です(*^▽^*)








後は、板付のコウモリラン




我が家には、玉仕立てのコウモリランが
二ついます。




とっても元気に成長するので、
我が家の環境にコウモリランは合ってるんだろーなー、、、
じゃあ、板付もお迎えしたいなぁ~、、、
と、思っていたとこでした

そして今日、出会ってしまいました~(≧▽≦)

ミニミニサイズですが、かなりお買い得なお値段だった、
元気一杯のコウモリラン

飾る位置は、こちら





カウンター横の壁面ですv(^-^)v

キッチンから見ると、こんな感じ




リビング側からみると~、こんな感じ




板付もいいですね~(≧▽≦)

大事に育てていきます


インドア&インテリアグリーン



* ステキなインテリア&雑貨 *



他にも、陶器を売っているお店もたくさんありましたが、
ぐっと我慢しました
最近、器ばっかり買いすぎてるので、
自粛します~(^▽^;)


さてさて、ゆっくりできる土曜日の晩ごはん作りは、
平日とはまた違った楽しみがあります

ビールに合うおつまみ、何にしよっかな~(*^.^*)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます



ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村