おはようございます(*^.^*)


週末、またまた大量にぱんを作りました

まずは~、フーガス




オリーブオイルをたっぷり塗り、
バジルと粉チーズをたっぷりのせて焼きました

カリッと、もちっとしてて、美味しくできました~(≧▽≦)

パスタと共に、ランチに出したら、
ソッコーでなくなりました(^▽^;)





後は、大量のミニミニぱん




このぱん達は、こうなりました~
↓↓↓



たっぷりのあんことバターをいれてみました~

あんこの甘さと、バターのしょっぱさが癖になるぱんです(≧▽≦)

器は、届いたばかりの、リンカ 白練
和風のぱんにとっても合ってる(°∀°)b
素敵な器です~




最後に、メロンぱん




上のビスケット生地、
苦労して作っただけあって、
カリカリ、ザクザクに仕上がりました~


そして、昨日の晩ごはんは、
とーさん特製、たこ焼




油飛び防止の新聞紙が引いてあるのには目をつぶってくださーい

我が家のとーさん、
お好み焼き同様、たこ焼にも並々ならぬこだわりがあります

お粉も色々ブレンドして作ってくれます!
外はカリッと、中はトロットロの美味しいたこ焼
またまたビールが進んでしまいました~(^▽^;)



昨日は、次女とのバトル等、色々ありましたが、
美味しいお茶を飲み、
焼きたてぱんを食べ、
美味しいたこ焼を食べ、
冷たいビールを飲めば、
そんな疲れはどこへやら~≧(´▽`)≦

心身共に、すっかり回復、
充電満タンのわたしです(^ε^)♪ ←単純


さーて、今週も張り切ってお仕事いってきます(^O^)/



*手作りパンのある暮らし*



オウチごはんと器の写真



最後まで読んでいただき、ありがとうございます





ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村