おはようございます(*^▽^*)

昨日の晩ごはんは、カレーでした
ブロガーさん達の色んなアレンジカレーを見て、
いつもとは違うカレーを作ろうかと思ったのですが…

我が家のとーさんは、昔ながらのスタンダードなカレーが大好き

何度も、

「こんなカレー食べてみたくない?
こんなんは~?」

と、色々提案してみたものの、


「ふつーのカレーがいいな。」


と、ばっさり(^▽^;)
もー、頑固なんやから(`ε´)

なので、いつもと変わらぬ、カレーです(笑)
せめても、とゆーことで、ナンを焼いてみました




アラビア アベックの24センチパスタ皿からはみ出さんばかりの、大きなナン






パプリカのマリネを添えました(^_-)☆





ナンは子ども達に大好評で、
たくさん焼いたのにあっとゆー間になくなりましたv(^-^)v

カレーに頑固なとーさんは、
いつも通りライスで食べてましたが




いつかは、ちょっと変わったカレー、我が家でも作ってみたいなー(^▽^;)

そうだ!! 今度は、とーさんに確認しないで作ろー(笑)




手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



*手作りパンのある暮らし*



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村