おはようございます(ノ´▽`)ノ

3日も続けてカレーネタで失礼します(^▽^;)

中途半端に残ったカレーを使って、
カレーパンを作ってみました




カレーをしっかり煮詰めて冷ましておき、
油で揚げるのに耐えられるよう、しっかりめにこねた生地で包み、パン粉をつけ、カリっと揚げました~(≧▽≦)

カレーたっぷり、あっつあつの、カッリカリのカレーぱんが出来上がりました~




昨日のランチに2つも食べちゃった(^▽^;)

前日の、トマトの甘酢漬けも添えて




こちらも2つもっ

お昼からお腹いっぱいになりました≧(´▽`)≦






アラビア トゥオキオ、写真映えのする器ですね~





気に入った器を買い、
きちんと器を選び、
きちんと盛り付けをするようになってから、
お料理や、後片付け、キッチングッズのお手入れなど、
毎日の台所仕事を丁寧に、楽しく出来るようになった気がします。

毎日家族の食事を作るのがこんなに楽しみになるなんて、器の力ってすごいっ


だから、とーさん。
また新しい器を買ってもいいですかぁ~??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




と、おねだり中です(笑)

さて、今日は家族みんなはお休みですが、
わたしはお仕事です(T_T)
せっかくの梅雨の晴れ間の土曜日やのに~

でもでも、新しい器を買うためならがんばりますよー!!

今日もはりきって、行ってきます('-^*)/





*手作りパンのある暮らし*



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



お気に入りのうつわたち



オウチごはんと器の写真



最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村