こんにちは(*^ー^)ノ

今日は久々にインテリアネタを

我が家のリビングのソファーには、
お気に入りのキリムのクッションがおいてあります
(過去のインテリア記事はこちら)




どちらも、悩みに悩んで買ったお気に入り≧(´▽`)≦








壁にかけたドットアートとの愛称もよく、
定番クッションだったんだけど……

でも、キリムって、秋から冬のイメージありません?
わたしだけかな?!(^▽^;)

暖色系のキリムやし、余計にそう感じるのかもしれないけど、
なんとなーく、暑い季節はちょっと変えたくなってきた

と、思っていたところ、
近所の雑貨屋さんで、こいつらを発見



シカと~





リスです




楽天でも発見!!









見つけたときに、連れて帰らずにはいられなかった(笑)

このリアルな感じと、モノトーンとセピアの中間って感じのカラー。
生地の肌触りもそして、お求め易いお値段も、すべてツボでして(≧▽≦)

置いてみると、こんな感じ~≧(´▽`)≦






いや~ん!
いいやーん‼
(〃∇〃)

シカの後ろにある、モノトーンノクッションも、HARMONIK  HOUSEの期間限定ショップに展示してあるものに一目惚れ

新しく出るシリーズの試作品で、しかも、展示品とゆーことで、かなりお安くGET(≧▽≦)

ソファー前に置いてあるかごに入れたペンドルトンの膝掛けも、
暖色系から、しまい込んでいたモノトーン系のものに変えて





それでは、いってみましょ~!



before
↓↓↓



after
↓↓↓



いやぁ
満足、満足(*^.^*)




と、ならないのが、わたしのイケナイところ

ソファー後ろの壁面、ドットアート周辺も
変えたくなってきました(^▽^;)



ウォールラック、以前からほしーなー、と思って調べてたんやけど、
こんなんとかー、





こんなんとかー





ウォールラックにお気に入りの動物オブジェや写真なんかを飾ったら、
またまたいい感じになるんじゃないかなぁ~≧(´▽`)≦

と、妄想がとまりませ~ん(;^ω^A



楽天マラソン中に買っちゃうかな~?
インテリアとかに興味のないとーさんのオッケーがでるかな~

でも、ほしーいっ(≧▽≦)

父の日前日やし、ご馳走作って、ご機嫌とって、おねだりするぞ~

とーさん
説得作戦、
今夜決行です!
( ̄▽+ ̄*)



結果はまたまたご報告しますね~(笑)




ビフォー・アフター



* ステキなインテリア&雑貨 *



男前なインダストリアルインテリア!



インテリアを楽しむ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村