おはようございます(ノ´▽`)ノ


今日は、我が家のとーさんについて。



我が家のとーさん、関西人の割にはかなり無口。(ビックリするくらい)

平均より恵まれた容姿のくせに、服にも髪型にも、興味なし。(もったいない)

小学生の娘の参観日に行き、高校生のお兄ちゃんと間違われるほど、童顔。
(並んで歩きたくない(  ̄っ ̄))

わたしの好きなインテリアや、器にも、興味なし。
あまりしゃべらず、にこにこしながら人の話を聞いているタイプ。
真顔の時でも常に口角があがっているので、ママ友達からも、
「いっつも笑顔で、優しそうなご主人やね~(*^.^*)」
と、言われるタイプ。

子ども達の事もほとんど、といっていいくらい、怒らない。
わたしのことも、怒らない。
出会ってから16年、大きい声を出して怒ったことは、一回位。
タバコは吸わない。
ギャンブルもしない。
お酒は飲むけど、酒癖が悪いわけでもない。

買い物をしようと一緒に出掛けても色々見て、結局、
「ぼくは、飲み会とかでお金使っちゃってるし、やっぱり、いいわ。(*^.^*)」
って言っちゃうほど無欲。



そんなとーさんに、子ども達と一緒に父の日の贈り物をしました。

欲しそうにしていたのに結局買わなかった無印の甚平。








子ども達からのお手紙。







子ども達と一緒に作った、レアチーズケーキ。




晩ごはんは、とーさんリクエストの串カツ。




フライヤーで揚げたてを。





早速プレゼントの甚平を着て、ご満悦のとーさん。







いつも、文句も言わず、朝から晩まで一生懸命働いてくれて、ありがとう。
子ども達とわたしを大切にしてくれて、ありがとう。




そして、

ウォールラック、買ってもいいって言ってくれて、
ありがとぉぉぉ~



とーさん説得作戦
成功です( ̄▽+ ̄*)




無欲なとーさんに、物欲だらけのわたしです(笑)








最後まで読んでいただき、ありがとうございます



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村