こんにちは(*^ー^)ノ


仕事がお休みだった今日、パンを作りました

粉チーズを中にも外にもたっぷり使った、チーズぱんと、長女大好きのソーセージぱんです。




左側のが、ソーセージぱん。
小さいソーセージしかなかったので、
パン生地に包まれて見えなくなっちゃいましたが(^▽^;)


もちろん、ランチにたっぷりいただきました~





これを観ながら(*^.^*)





パンとスープとネコ日和

エンディングの何故か皆で踊り始める、
あのちょっとシュールな感じが、
ものすごく好きです(笑)


観ながら、スープも作ればよかったと、ちょっと後悔




おやつには、昨日の残りのチーズケーキも食べちゃった(≧▽≦)




器を変えると、同じケーキでも印象が全く違いますね~


お腹いっぱーい≧(´▽`)≦


したいことして、
食べたいもん食べて、
観たいもん観て、
ゆーっくりできた、贅沢な一日でした





*手作りパンのある暮らし*



おうちカフェ



オウチごはんと器の写真





最後まで読んでいただき、ありがとうございます


ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村