おはようございます≧(´▽`)≦

朝から雨降りで、日課のジョギングに出れなかったので、朝からみっちり1時間、ヨガをしました(≧▽≦)
しっかり食べる分、動かないとね~(^▽^;)

体スッキリ~p(^-^)q




さてさて、昨日の晩ごはん。





鶏モモ肉とキャベツのガリマヨ炒め。
鶏モモ肉と、キャベツを炒め、にんにくのすり下ろしと、マヨネーズ、醤油と酒とお砂糖を混ぜ合わせたタレを絡めました
ごはんが進む~





棒々鶏風サラダ。





いつもの春雨サラダ。





こんにゃくのきんぴら。





人参と玉ねぎのかき玉汁。





一昨日はかなりの手抜きご飯だったので
昨日は頑張りました~(*^-^)b






今日は、わたしの職場の人たちを呼んで、宴会
明日は、長女のお友だちを招いて、お誕生日パーティー&お泊まり会

昨日は朝から、必死にお掃除をし、お布団を干し、お料理の仕込みをしました(^▽^;)
もぅ、汗だく
でも、前日の準備が大事ですもんね~
みんなに喜んでもらえたらいいなぁ(´∀`)



仕事から帰ってきたら、パパっと仕上げれるように、準備万端

楽しみすぎるぅ~(*^^*)


手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真





最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村