こんにちは(ノ´▽`)ノ

昨日は長女のお友達を招いて、お誕生日パーティーでした。








ごはんは、全て長女の大好物のオンパレード

まずは、大量唐揚げ。




ソーセージピザ。






トマトとオレンジのハニーマリネ。






大量ポテト。




テーブルの向こうにチラッと写ってる次女がこわーい(^▽^;)


まさしく、小学生の好物、ド定番のメニューでした(^▽^;)


あっとゆー間になくなりました
嬉しいかぎり

ケーキは、生クリームが苦手な長女のために、プレーンなシフォンケーキを焼き、
別皿にフルーツとクリームを用意し、
各自で好きなようにデコレーションしてもらう様にしました。
これが女子達はとっても楽しかったみたいで、好評でした

バタバタして写真、撮り忘れちゃったけど。。。。゚(T^T)゚。




先日、次女にバラされてしまった
サプライズプレゼントも無事、贈呈(^▽^;)







大人は別テーブルでビール三昧( ̄▽+ ̄*)




大人だけ、大好物のエビのアヒージョを追加









お泊まりもしてもらったので、
朝ごはんまでフル活動。







連日のパーティー三昧で、
わたし、





燃え付きました。
(´□`。)





今日の夜から2週間とーさんが出張に行くので、今日の晩ごはんからとーぶん手抜きです(^▽^;)




あー、疲れた。。。

でも、

楽しかったぁ~
(ノ´▽`)ノ







手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



*手作りパンのある暮らし*




最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村