おはようございます(^O^)/

今日の京都は気持ちのいい晴れのお天気
テンション上がります~≧(´▽`)≦


さて、しばらくは晩ごはんは手抜き宣言をした通り、昨日の晩ごはんは写真を撮れるような代物でもなく。。。(^▽^;)

今朝はインテリアネタを


念願の、念願の、ウォールラックを設置した話


クッションカバーを、キリムからシカとリスに変えたことから、わたしのインテリア熱が再燃し、ソファー後ろの壁面を大幅にチェーンジっ

さっそくいきます!

before
↓↓↓






after!!
↓↓↓






妄想してた通りです~!!
(ノ´▽`)ノ

購入したウォールラックはこちら!
取り付けも簡単でしたー!!









色々雑貨を飾れるラック、ずっと欲しかったんですよね~

ラックを購入すると決めたときに、出会ってしまい、買わずにはいられなかったこちらのポスターもお気に入り(≧▽≦)




オーレ エクセルの鳥人えんぴつ。
何とも言えないこの感じ、一目ぼれでした






後は、とりあえず家にあった雑貨を
飾ってみました




IKEAの馬のオブジェや、ニトリのボール状のオブジェ、キャンドル擬きなどなど。





まだまだディスプレイの改善の余地はあるけど、とりあえずはこんな感じ(*^.^*)




ドットアートを飾っていたときより、
シカとリスにも合っている気が

今度こそ、

満足、満足
(´∀`)


です(笑)



もともと、この壁面に飾ってあったドットアートや、照明は、和室へ移動


和室のお話はまた今度~(≧▽≦)




ではでは、今日も張り切ってお仕事いってきますヘ(゚∀゚*)ノ





* ステキなインテリア&雑貨 *



ポチった物→届いたらレポ♪



ビフォー・アフター



男前なインダストリアルインテリア!


インテリアを楽しむ♪






最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村