こんにちは(ノ´▽`)ノ



昨日、悩みに悩んで、悩みに悩んで、
悩みすぎてハゲができるかと思うくらい悩んでお迎えした、
憧れの器が届きました


小石原ポタリー!
(≧▽≦)





わたしにとっては、高価な器。
しかも、種類もサイズも形もたくさんあって、悩む、悩む(^▽^;)


かれこれ、半年以上悩み、先日やっと購入しました





毎日プレート2枚と~






スープボウル2つです



実物、写真よりもずっとずっと、
ずぅぅぅぅっっっと、
素敵です



重ねて使っても可愛い~





なーに盛り付けよっかなぁ~≧(´▽`)≦


とか、考えてたのに、待ちきれず
今朝の残り物朝ごはんを盛り付けちゃった(^▽^;)




た、ただの残り物がぁ~

それなりに見えます≧(´▽`)≦







これぞまさしく、
器マジック!!
(^ε^)♪





ここ2.3日さぼってた晩ごはん、ちゃんと作らなあかんなぁ~(^▽^;)




またひとつ、大切な器が増えました(*^.^*)



手作りおうちごはん


カフェ風ごはん


オウチごはんと器の写真


お気に入りのうつわたち





最後まで読んでいただき、ありがとうございます



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村