おはようございます(´∀`)



あつーいっ
朝からホントに暑い。。。(=◇=;)


今朝、日課のジョギングをするため外に出ると、、、
いつもにも増してむわっと蒸し暑い朝o(TωT )

思わず家に戻ろうとしましたが、ここで負けてはいけない!!
根性で走りぬきました(^▽^;)

家に着くころには、ゲリラ豪雨にあったかのように、
全身汗でびっしゃびしゃ(°д°;)
起きてきたとーさんに、


「ど、どーしたんやっ!?(°д°;)」



と、びっくりされたくらいの汗のかきよう(^o^;)

毎年、京都の夏の蒸し暑さには心が折れそうになります(。>0<。)




でも、暑い、暑いゆーわりには、
昨日、大量にぱんをこねて、焼きました。(^▽^;)


無性に食べたくなった、シナモンロール




はい、どぉ~ん!





これだけではありませんよ~!

はい、もう一回、


どぉぉ~ん‼
ヘ(゚∀゚*)ノ





合計、16個作りました(°∀°)b


前回、職場の人達にぱんを焼いていったら、すっごく喜んでくれたので、
またまたお裾分けしようと思っての大量生産ですp(^-^)q


もちろん、焼きたてをひとつ、食べたけどね~( ̄▽+ ̄*)







バターも、卵もたっぷりはいった、リッチな生地
焼きたては特にフワッフワで、格別です≧(´▽`)≦





思わず、もう一個食べたくなりましたが、ぐっとがまんっ(>_<)



職場の人達、喜んでくれたらいーなー(≧▽≦)






*手作りパンのある暮らし*



おうちカフェ








最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村