おはようございます(*^▽^*)



せっかくお休みだった昨日、
部屋の掃除を頑張ろーなんて、ブログに書いていたのですが。。。



朝、子ども達を送り出した後、ソファーにごろんっとしてしまったが最後、
やる気スイッチ完全OFFってしまいました(^▽^;)

一日ダラダラ、ダーラダラと過ごしました。

たまにはね~、いいですよね~( ̄▽+ ̄*)



夕方、ようやく動く気になって作った晩ごはん。






肉じゃが
またまた、土鍋でど~んと、たくさんつくりました(≧▽≦)







食べるときは、備前焼にお上品に盛りつけました(笑)




きゅうりとみょうがの酢の物。





生協さんの山芋焼き。




豆腐とワカメのお味噌汁。





肉じゃがだーいすきな我が家の姉妹。
雨風きつい中、必死で帰ってきたし、お腹すいてたんでしょーね。
おかわりしまくってくれました≧(´▽`)≦








さて、子ども達は夏休みに突入です!
子どもの宿題は、親にとっても、悩ましいもので。。。(;^ω^A

手伝いすぎてもいけない、
でも、取り組む内容によっては、
子ども達だけでは出来ないものもあるので、
何をするかを決めるのも一苦労


明日の我が家は宿題会議です(笑)



手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村