こんにちは(ノ´▽`)ノ



今日は、我が家にいるちっちゃい人達について(*^.^*)



我が家には、玄関とリビングにちっちゃい人達がいます。
毎日、毎日、ポーズを変えて出迎えてくれる、ちっちゃい人達


一人目はこちら。




ここ~!





ここ、ここ~




今日は飛んでおります(ノ´▽`)ノ





しゅわっちっ





二人目、三人目、四人目、五人目は一気にこちら





玄関の飾り棚にいます!






長女がセットしたこのポーズは
「9時のポーズ

だ、そうです(^▽^;)






このボックスに入ってるちっちゃい人達は、
うちに遊びに来てくれた人達が
ポーズをとらせて帰ってくれました(笑)







家族の中の誰かが、知らぬ間にいじってポーズを変えていたり、
遊びに来てくれた人達が思い思いに
ポーズを変えていってくれる、このちっちゃい人達。


ふとしたときに、家族を笑顔にしてくれる、癒しの人達です≧(´▽`)≦



さぁ、次はどんなポーズをとってもらおうかな~ヘ(゚∀゚*)ノ








最後まで読んでいただき、ありがとうございます


* ステキなインテリア&雑貨 *



インテリアを楽しむ♪


ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村