おはようございます≧(´▽`)≦




昨日は子ども達と一緒に、
ぱん作りをしました(*^.^*)

次女はなーんでも好き嫌いなく食べるので、
いろいろ凝ったぱんを作りたがります。



がしかし、長女は好き嫌い大魔王なので、
かぎられたぱんしか食べません。

昨日もさんざん、なにぱんを作るかもめた結果、
ほぼほぼ長女のごり押しで決まりました(^▽^;)



こちら~!





ハムマヨぱんと~、




チーズぱんと~、





ソーセージぱんです




子ども達が成形をしたのですが、
なかなかの出来に、満足した様子

なかでも、今回一番のヒットだったのが、チーズぱん




冷蔵庫に余ってた、カマンベールチーズをごろっといれて焼いたところ。。。




たっぷりのあっつあつチーズが、とろっとろで、
カマンベールの香りがふわっとして、



「うっまぁ~!
(≧▽≦)


と、自画自賛しながら食べました



長女の好みの、
シンプルなぱんばかり作ったので、
次回は次女の好みの、あまーいぱんでも焼くとします(*^-^)b








*手作りパンのある暮らし*


北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村