こんにちは(≧▽≦)




突然ですが、あいあい皿、応募締め切りは、明日。

もう一種類、お皿をもらうべく、昨日は駆け込みで金麦を追加購入しました( ̄▽+ ̄*)




子ども達の宿題に一日どっぷり付き合って、多いに疲れたので、←言い訳
つまみばっかり購入して、買ったものと残り物で、楽チン晩ごはん




肉じゃがは、大量に作ってた、土鍋で肉じゃがの残り。




久々のお刺身
お刺身なんて、めったと買わないから、盛り付け方が今一つわからん。。。(^▽^;)




わたしの大好物、合鴨




とーさんの大好物、いかソーメン。
子どもが生まれる前は、よくいか釣りに一緒にいってたなぁ~(*^.^*)
釣りたてのアオリイカの美味しかったこと(≧▽≦)
子ども達も大きくなったし、そろそろ一緒に行けるかな




ビールが進みに進み、
なんやったら、もうちょっと金麦買っときゃよかったと、思ったほど(笑)





後もう一種類のあいあい皿、どれにしよっかな~?!


朝食に大活躍の、こちらを追加するか~、




ぱんを盛り付けたり~、



蒸し鶏を盛り付けたり~、




なかなか使いやすいしな~。




それとも、朝ごはんにも、晩ごはんにも大活躍のこちらを追加するか~、







もしくは、昨晩いかソーメンを盛り付けていたこちらを追加するか~、






この器、4つ揃うと、家族分の取り皿としても使えそうやし、それでもいいかもな~。


もしくは、まったく違うやつをお願いするか。。。


悩ましい。。。(;^ω^A

今日一日、しっかり悩んで決めるとします(*^-^)b





手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち











最後まで読んでいただき、ありがとうございます





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村