おはようございます(^O^)/




今日は久々に、インテリアネタを(*^.^*)

先日、家族でぶらぶらショッピングをしていたときに、出会ってしまったのです。

この子に。
↓↓↓


リアルなハリネズミちゃん(≧▽≦)

楽天でも発見




雑貨屋さんでこのハリネズミちゃんに出会ったとき、
次女がえらく気に入って、

「連れて帰るぅ~!
一緒に帰るぅ~(。>0<。)」


と、抱っこして離しませんでした(^▽^;)
動物モチーフのオブジェ好きは、わたし似です

わたし的には、すこしデフォルメされた動物モチーフのオブジェが好みなので、


「ちょ、ちょっとリアル過ぎるかな~?!」


と、思ったのですが、見れば見るほどなんだか愛着がわいてきて。。。(≡^∇^≡)

連れて帰ることにしました





どこに飾ろうかな~?
と、色んなところに試しに飾ってみました。

まずは、お気に入りのウォールラックに



うん、いい感じ(*^-^)b




お次はダイニングのニッチに。




ちょっと窮屈そうかな?


お次は、ダイニングのボードの上のディスプレイスペース。
牛さんにちょっとどいていただきまして、




きりんさんのおとなりに




はたまた、和室のグリーン置き場になっている、コの字の家具に。




これも可愛い



でも、やっぱり最初の、ウォールラックの上が一番しっくりくるかな~(*^.^*)



うん、ここに決定です≧(´▽`)≦













鹿やリスのクッションといい、今回のハリネズミといい、
リアルアニマルさん達が増えてきた我が家(°∀°)b


サファリパーク化しつつあります(^▽^;)


ソファーでごろんとしてたら、
上方から視線が。。。





ハリネズミさんに見つめられておりました(*゚ー゚*)


見つめられてる?!

いやいや、
監視されてる?!(^▽^;)


「ゴロゴロしてばっかりおったらあかんでぇ~!」





と、言われてるような気がしないでもない。。。(;^ω^A


* ステキなインテリア&雑貨 *



インテリアを楽しむ♪



男前なインダストリアルインテリア!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村