こんばんは(ノ´▽`)ノ




昨日は家族で海水浴に行ってきました!


ぴっかぴかのいいお天気で、抜群の海水浴日和≧(´▽`)≦
日焼けが怖い私は、通常より厚着をしてるかのごとくの完全防備で望みました(^▽^;)


子ども達は、おおはしゃぎ!
ざぶざぶ潜って、泳いで、砂浜を走り回って、ほんっとに楽しそう(*^▽^*)

私も、日焼けや、お化粧のことなんかを気にせず、
あんな風に思いきって遊べたら、もっともっと楽しいだろーにな~。。。

と、大人になって、夏をおもいっきり楽しめていない自分に気付き、
ちょっと残念な気がしました(^▽^;)

でもねー、日焼けは怖いですもん!
完全防備で頑張りました( ̄▽+ ̄*)



そして、今日から子ども達だけで、
おばあちゃんのお家へ二週間ほどお泊まりしに行きました!
子ども達とは、しばしのお別れ( p_q)

そんな昨日の晩ごはんは、
子ども達の大好きなハンバーグです!



今回は、和風ハンバーグではなくて、
次女リクエストの濃厚ソースのハンバーグにしました(*^.^*)





後は、ズッキーニとトマト、モッツァレラチーズのオーブン焼き。





茅乃舎さんの野菜だしを使った、
野菜スープです。




大人のハンバーグよりも、大きな大きな
ハンバーグを、姉妹そろってペロリと平らげました(*^-^)b




今日の晩ごはんから、子ども達はいません。


さみしーい・・・
。゚(T^T)゚。



なんだかねー、さみしいです。
子ども達は、楽しみで楽しみで、仕方のない様子でしたが(。・ε・。)



子どもたちのいない食卓なんて(T_T)




わたし。。。

早速今日から。。。


晩ごはん作る気ゼロです。
(_ _。)





と、ゆーことで、今日からはつまみばかりの
手抜き晩ごはんになるかもです( ̄▽+ ̄*)





手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち






最後まで読んでいただき、ありがとうございます





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村