おはようございます≧(´▽`)≦




今日も暑いですね~(^▽^;)

子ども達がおばあちゃん家へお泊まりにいってから、
朝ごはんもかなり簡単にすませています(;^ω^A

昨日の朝ごはんは~、
こんな感じ。






今朝の朝ごはんは、
こんな感じ!







はい、全く一緒です。
(  ゚ ▽ ゚ ;)



お気に入りのカステヘルミと、
買ったばかりのfogのキッチンクロスの
コーデです(≧▽≦)

食事内容は全く同じなのに、
使ってるクロスやプレートも種類は同じなのに、
カラーが違うだけで印象が全然ちがーう!
(°∀°)b


カステヘルミのサンドを使い、
fogのキッチンクロスのベージュ系を使うと、
シックな感じ!






カステヘルミのクリアを使い、
fogのキッチンクロスをグレーのストライプにすると、
かなり涼しげな感じに≧(´▽`)≦





どっちの雰囲気も大好きです(*^.^*)


わたし、服も靴も、気に入ったものは
すぐに色チ買いをしてしまいます。

どうやら、器やキッチングッズでもその傾向が強い感じが。。。(^▽^;)


fogのキッチンクロス、
ナチュラルな風合いが、かなりツボです





またまた色チ買いしよっかな~?



わたしの収集癖に火がつきそうです。
( ̄▽+ ̄*)




手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち




北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



おうちカフェ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






今回使った器たち(*^▽^*)