おはようございます(≧▽≦)



昨日は、子ども達と2週間ぶりの感動の再開(*^.^*)
プールにも、海にも連れていってもらって、真っ黒に日焼けした我が家の姉妹。

少しの間会わなかっただけで、
ちょっと大きくなったように見えました(°∀°)b

じーちゃんや、ばーちゃんの言うこともきちんと聞いて、お利口さんにしていた様子。

この2週間、楽しくて楽しくて、あっとゆー間だったらしい。
かーさんにとっては、すんごく長く感じたんやけどなー。゚(T^T)゚。

また、来年の夏休みも、じじばば家合宿の予約を取り付けてきました(笑)


昨日の晩ごはんは、
「何作ろっかな~」
とか言っておきながら、
回る寿司を食べてきちゃいました(^▽^;)


で、今朝の朝ごはんは、次女リクエストのTKG(°∀°)b



おかずがなーんにも無かったので、
たちまち、ちょっと残っていた豚こまと、
ピーマンをポン酢で悼めたものを添えました(;^ω^A

TKGは小石原ポタリー、豚こまとピーマンのポン酢炒めは、小鹿田焼。

お茶は、めちゃめちゃお気に入りの砥部焼で(^_-)☆



なんてことない、
お粗末な朝ごはんですが、
お気に入りの器を使うと朝からテンション上がります≧(´▽`)≦

さてさて、明日からは、
子ども達も育成学級に行くので、
またまた朝からお弁当作りの日々が始まります!

ここ2週間、とーさんとわたしのごはんだけだと、手抜きをしまくってたので、
通常の生活にぱっと戻れるか、
少々不安です(´□`。)

でも、朝から、

「おはよー(≧▽≦)」

と、元気に起きてくる子ども達がいてくれると、わたしも元気をもらえる気がします!

頑張るぞ~(ノ´▽`)ノ


手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村