おはようございます(ノ´▽`)ノ




つ、ついに、

つ、ついに、

ついにぃ~!

我が家にやって来ました!

高塚 和則さんの桜のパン皿!

(≧▽≦)



もちろん、すぐ使います( ̄▽+ ̄*)


最初に盛り付けたのは、いつもの朝食。





お弁当の残り物オンパレード(^▽^;)

切り干し大根と、カボチャの煮物と、
卵焼きと、おにぎりと、ブドウ。

ただの、ただの、
残り物なのにぃ~!



寄りで見ても~!




上から見ても~!





引きで見ても~!





いいやぁ~ん!
ヘ(゚∀゚*)ノ

もー、うれしすぎます!
素敵すぎます!
高塚さん、天才です!





まさしく、器マジックです(°∀°)b


この、彫り後が、サイコーなんですよね~(≧▽≦)

美しすぎます!




木の器は、湿気が大敵!
と、ゆーことで、こちらのパン皿の置場所を確保しました!





せっかくのお気に入りの桜のパン皿。
食器棚の一画に、正面向いていただくよーに、置いてみました!





きっと、ほぼ毎日使うだろーし、
仕舞い混まずに、常に出しっぱに(*^-^)b





今まで、我が家にあるお安い木の器やカトラリーは、オリーブオイルでお手入れしていましたが、
これを期に、エゴマ油をお手入れ用のためだけに購入しました(笑)
パン皿としてだけ使う場合は、オイルでのお手入れは不要、と書かれていましたが、
我が家では、いろんなものを盛り付けると思うので、適度にお手入れも行っていきたいと思います!





木工房玄 高塚和則 さくら パン皿 はちの...
価格:6,771円(税込、送料別)







憧れ続けた、高塚さんの桜のパン皿。

きちんとお手入れして、
末永く、大切に使っていこうと思います!





手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち




お気に入りの作家さんの器やアクセサリー






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村