本日、2回目の更新です(≧▽≦)




今日はお仕事が休みだったので、
家の片付けやら、お掃除やら、涼しいうちに~と、朝っぱらからごそごそしてると~!




ぴんぽぉ~ん♪




と、素敵なものが届きました≧(´▽`)≦




素敵ブロガーさんのブログでよく目にしていたこちら、



オマジオ アニバーサリー!





ゴールドなんですが、
ギラギラしすぎず、ホントに上品(°∀°)b

まず、
ダイニングの窓辺に置いてみました!




うん、小さいのに、存在感があって、とっても素敵~(≧▽≦)




お次は、お気に入りのウォールラックに(*^.^*)








オーレ エクセルの鳥人えんぴつと、ランタンのお隣に置いてみました!









ブロンズ色のランタンとすんなり馴染んで、
まるでずっと前からあったみたい(°∀°)b

当面の置場所は、ここで決定(*^.^*)






それでは、いってみましょ~!




before!
↓↓↓






after!
↓↓↓





ビフォー・アフター



KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆




いやぁ~、いい!!

いいです!
( ´艸`)




小さいフラワーベースやのに、
お値段がお高いので、
買おうかどうしようか、とっても迷ったのですが、
購入してほんっとに良かった(ノ´▽`)ノ




あ、そうそう、バスサインを入れていたフレーム、黒に変えました(^▽^;)


以前は、こちら。
あ、なんか色が変ですが(;^_^A






ナチュラル色のフレームを使っていたのですが、やっぱり、やっぱり、黒フレームに変えました(^▽^;)









こっちの方が、シックになって、
オマジオとの愛称もいい気がします!
(°∀°)b







夕方、すこーし暗くなってきてから、
ランタンをつけてみました。





この感じも、とっても好きです~(≧▽≦)


ランタンの灯りに照らされて、
キラキラひかる、オマジオ。

ずっと、ずーっと見ていられます!
≧(´▽`)≦





やっぱ、良いものは良いんですね!
なぜファンが多いのか、よ~くわかりました(≧▽≦)






オマジオ アニバーサリー、
妄想通り、ちょっと地味目な我が家のインテリアの、
とってもいいアクセントになってくれました≧(´▽`)≦





インテリアを楽しむ♪



男前なインダストリアルインテリア!



* ステキなインテリア&雑貨 *



ポチった物→届いたらレポ♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村