おはようございます(≧▽≦)




今日も涼しい(°∀°)b


大好きな、大好きな秋が近づいてきた感があって、毎朝ウキウキしてしまいます(ノ´▽`)ノ



晩ごはんも、秋を感じさせるものが、多くなってきました!


昨日の晩ごはんはこちら。





メインは豚肉とキノコの味噌炒め。

しめじと、エリンギと、まいたけと、しいたけ、たっっぷりいれました(*^.^*)

豚肉の量は少しでも、豚肉の旨味をキノコがしっかりふくんでくれて、
とっても食べごたえがありましたv(^-^)v
器は小石原ポタリー、毎日プレート。




後は、パプリカの甘酢漬け。
パプリカを1分ほどチンして、自家製甘酢につけただけ。
とっても簡単なので、よく作ります(°∀°)b









卵とワカメの中華スープ。
寒くなってくると、スープにすこーしとろみをつけるのが好きです(*^.^*)

体もあったまるし、卵もふわふわに仕上がって、ほっこりします(〃∇〃)
器は小石原ポタリー、スープボウル。






窓を開けて、ゆるーく扇風機をかけて、
虫の声を聞きながらの晩ごはん。











はーやく、ふわふわラグを出したいなぁ~。
はーやく、毛布にくるまって寝たいなぁ~。
はーやく、お気に入りのアウターを着てお出掛けしたいなぁ~。



秋は、わたしにとって楽しみがたくさん≧(´▽`)≦


きっと、あっとゆー間に寒くなってしまって、秋は一瞬で終わってしまうんだろーけど(´_`。)



衣食住、すべてにおいて、短いけれど、大好きな秋を満喫しようと思います(≧▽≦)






手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村