おはようございます(ノ´▽`)ノ




どんどん涼しくなってくるこの頃。

リビングの冬支度も急ピッチで進みます!!
( ̄▽+ ̄*)


つい先日、クッションカバーを秋らしく変えたところですが、
早速、敷物や、ムートンの登場です!!
ヘ(゚∀゚*)ノ








暮らしをつくるインテリア*



そろそろ冬じたく。。



まずは、敷物をもふもふにo(^^o)(o^^)o
この敷物に変えると、
子ども達が床でゴロゴロする確率が、
格段にアップします(^▽^;)





後は、昨年コストコで買った、
ムートンの敷物(≧▽≦)




これ、めっっっちゃ気持ちいいです(ノ´▽`)ノ
このムートンを敷いたソファーに横になると、ふわふわもふもふに包まれて、
あっとゆー間に寝落ちします。( ´艸`)




あと、オマジオ アニバーサリーにも、
木の実のレプリカを飾ってみました!

ちょっとは秋らしいかな?!
(;^ω^A






KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆





オマジオの横の、
白いオブジェは~。。。
なんでしょう!!(°∀°)b




こちら、オブジェに見えて、
実は、ツボ押しのツールなんです!(°∀°)b

無印に行ったとき、壁に取り付ける家具に
飾ってあって、

「あ、可愛いオブジェやな~(〃∇〃)」

と、手に取ったら、
ツボ押しツールと表示があり、
びっくり(・ω・)/


最近、足がむずむずしたり、ダルかったりすることが多くて、
マッサージグッズが欲しいなぁ~と思っていたとこだったので、
即買い!(b^-゜)







やっぱり好き MUJI 無印良品



* 無印良品( MUJI )との生活 *



無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




三角っぽいやつは、ツボ押しテトラ。
ピンポイントのツボ押しに!

丸っぽいやつは、磁器 ツボ押しボール。
下に置いてその上に足を乗せゴリゴリすると、めっちゃ気持ちいい!(°∀°)b

ここに飾りがてら置いておくと、
ソファーに座ったときに、すぐにマッサージが出来て便利!!

って、ソファーに座ったが最後、
すぐには立ち上がらない、
わたしのずぼらさがバレちゃいますね(笑)





ではでは、いってみましょ~!!


before~!!
↓↓↓




after~!!
↓↓↓




ビフォー・アフター





ちょっとした変化ですが、
我が家のリビングもちょっとずつ冬支度です(ノ´▽`)ノ



そうそう、
ニッチもすこーしだけグリーンを足しました!






上のニッチに置いている花瓶に、
フェイクグリーンをさしてみました。

このフェイクグリーン、
ほんっとに良くできていて、
近くで見ても本物に見えちゃうくらい!
( ´艸`)





ん~。。。
でも、引きで見ると、
ちょっとごちゃつき過ぎかな?!(^▽^;)





インテリアを楽しむ♪



* ステキなインテリア&雑貨 *





チェストの上をもう少し整理して、
ちょっとスッキリさせていきたいと思います(*^.^*)


雑貨はだーい好き!!
でも、あまりごちゃごちゃし過ぎるのもなんだかしっくりこない。
かといって、生活感が無さすぎるのも、
落ち着かない。


よく使うものは、出しっぱなしでも雰囲気を崩さないデザインの物を選ぶ。

最近のわたしのお買い物するときのテーマです。(*^-^)b



最近、仕事が忙しくて、
なかなかゆっくり収納や、雑貨の飾り方について考えられてなかったので、
この連休中に、あれやこれや、やってみたいと思います(ノ´▽`)ノ





インテリア・雑貨・Love! Home♪



住まいと暮らし



インテリア雑貨・家具・アンティーク



インテリア雑貨





最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村