おはようございます(≧▽≦)






今日は、先日の晩ごはんで多めに作っていた常備菜を、
ちょこちょこ盛り付けた朝ごはん。





はい、これ、朝ごはんですよ~!

明らかに、
食べ過ぎですよね~( ̄▽+ ̄*)



豚肉と茄子といんげんの味噌炒めに、
春雨の酢の物に、
こんにゃくのきんぴらに、
ゴボウと人参のマヨサラダとブロッコリー、
おまけに葡萄!(;^ω^A
しかも、おにぎり2個!!(゜д゜;)






ご飯ですよぉ♪



今日も元気に朝ご飯



お味噌汁までつけて。(*^.^*)

いやぁ~、食べ過ぎ、食べ過ぎ(^▽^;)






手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち




お気に入りの作家さんの器やアクセサリー






今日は、お友達一家と一緒に、
お弁当持って、大きな公園でピクニック予定!( ´艸`)

しっかり食べたんで、しっかり動こうと思います(≧▽≦)






**********




話は変わりますが、
先日、結婚12周年を迎えました!(*^.^*)

お祝いのディナーは、先月、子ども達がおばあちゃんの家にお泊まりにいっている時に、
一ヶ月早くとーさんと二人で行ってきていたので、
記念日当日は、ケーキのみでお祝い(〃∇〃)


とーさんチョイスのケーキ達!(≧▽≦)







ケーキ



スイーツ




マールブランシュで買ってきてくれました!


リンゴを使った、見た目も可愛すぎるケーキと、











わたしの大好きな、チョコと柑橘類がコラボしたケーキと、











そしてそして、
大の、大の、だーい好物の、
モンブラン!(ノ´▽`)ノ






これまた栗のフレーバーティーと一緒に頂きました!(〃∇〃)








甘いもの大嫌いな長女は、
葡萄をひたすら食べていましたが、
甘党の次女と、とーさんと、わたしは、
みんなでいろんなケーキを分け分けして、
全種類食べました~(≧▽≦)



も~、美味しすぎました(≧▽≦)


ケーキは、ほぼ、お家で簡単なものをつくってることが多いので、
お店で買うのは、年に、1回か2回しかありません。

自分で作るケーキも、好きな味付けにできるから好きだけど、
やっぱりプロの作るケーキはぜんっぜん違いますね~(°∀°)b
(当たり前かっ(^▽^;))








久々の本格ケーキ、
とっても美味しかったです(ノ´▽`)ノ










結婚して12年、
ホントに色々ありました。

結婚した当初から、
決して順風満帆ではなかったし、
生活に余裕もなく、
本当に大変な時期もあったけど、


結婚してから、ただの一度も、
後悔したことはありません。



可愛い姉妹を授かり、
家族そろって、大きな病気や怪我をすることもなく、
みんな元気で過ごすことが出来たことは、
何よりもうれしいです!(ノ´▽`)ノ





これからも、きっと、
今まで以上に色んなことがあるんだろうけど、
家族みんなで、力を合わせて乗り越えていけるよう、
助け合っていこうと、
久々に熱いことを考えちゃった、
そんな夜でした(*^.^*)








最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村