おはようございます(ノ´▽`)ノ




ダイニングの照明を変えたときの写真に、ちょっと写っていましたが、
先日の楽天お買い物マラソンで購入した
ムートンのクッションが届いています!




こちら!

もっふもふです!(≧▽≦)





ポチった物→届いたらレポ♪






とっても毛足が長くて、ふんわり!









ブラックのほうは、
ブラウンより毛足は短い目だけど、
密度が濃い感じ。








どちらも、とっても気に入りました(ノ´▽`)ノ


手持ちのキリムのクッションとも、
相性バッチリ(°∀°)b




こちらのキリムのクッションには、
ブラックが入ってるので、
違和感なく馴染んでくれました(*^.^*)




ブラックを効かせると、
空間がピリッと引き締まる気がします。




ちょっとシュールなところが大好きな、
オーレエクセルの鳥人鉛筆( ´艸`)





お手頃価格ですが、フレームに入れると、ちょっといい感じにランクアップされてる気がして、
こちらもお気に入りヾ(@°▽°@)ノ





インテリアを楽しむ♪



男前なインダストリアルインテリア!



* ステキなインテリア&雑貨 *







クッションの位置を入れ変えてみたり~、





組み合わせを変えてみたり~、




たいして代わり映えのないようなことを、(笑)
一人ウキウキしながらしてました(^▽^;)




暮らしをつくるインテリア*



KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆



インテリア雑貨・家具・アンティーク






わたし的には、とっても、とってもお気に入りのキリムのクッションカバーですが、
見た目よりも、肌触り重視のとーさんは、

「なんか、チクチクするねんな~(-з-)」

と、よく言っていました。
まぁ、確かに多少肌あたりがチクチクする感じはあるのですが、(^▽^;)

なので、ふわふわもふもふクッションが仲間入りして、
とーさんは大喜びでした(*^-^)b



このソファーに横になって、
ムートンクッションを枕にすると、
ふわふわもふもふに包まれ、
気持ち良すぎます≧(´▽`)≦





みんなのWeb内覧会



WEB内覧会*リビング






また更に、

今までにも増して、

わたしがソファーから動かなくなりそうです( ̄▽+ ̄*)






どんどん進む、我が家の冬支度。
もう少し寒くなったら、
ソファー前のテーブルがこたつに変身しますо(ж>▽<)y ☆


こたつ。

怠け者を作ってしまうアイテムですよね~(^▽^;)

こたつ出さない方が、
ちゃっちゃと動けるし、
お掃除も楽やし、
インテリア的にもスッキリするのは、
わかってるんです。


でも、やめられません。(;^ω^A
家族そろって、こたつでゴロゴロ、ぬくぬくできる日が待ち遠しい~( ´艸`)




そろそろ冬じたく。。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村