おはようございます≧(´▽`)≦




今朝は、楽天お買い物マラソンで購入した、
素敵な霧吹きについて。




今まで、観葉植物への霧吹きは、
こちらを使っていました。









これもとっても見た目が好みやったし、
使いやすかったのですが、
残念ながら先日壊れてしまいまして。( p_q)

同じものをまた購入しようか迷ったのですが、ふと目にとまったこの霧吹きが気になり。。。(*^.^*)


今回はこちらをお迎えすることにしました!











見た目も相当好みなのですが、
驚いたのは、霧の細やかさです。(°∀°)b



ほんっとに細かいふわっとしたミストが出る感じ!
観葉植物だけでなく、
アイロンをするときにも使えそう( ´艸`)



こちらのアイビーの寄せ植えも、
送料対策で購入しましたが、
想像以上に
可愛くて元気な寄せ植えです。(*^.^*)









早速、
二つとも窓辺のグリーン
コーナーに置いてみました。







ポチった物→届いたらレポ♪







ミッテのじょうろとも、
ステンレス同士なので、
相性ばっちりです!






細かいミストが噴射できるので、
エアープランツへの霧吹きに最適らしいのです!



我が家のキセロ様も、
これでまた成長してくれたらいいなぁ≧(´▽`)≦



エアプランツ










ウンベラータ




遠目でみると、
どこにあるかわからないくらいの
小さなアイテムですが。(^▽^;)

ほぼ毎日使うものなので、
見た目も使い心地も抜群のものを
お迎えできて、とっても満足です!





インドア&インテリアグリーン



Flower & Green



観葉植物



グリーンのある暮らし



この季節、グリーン達にとっては、
成長しやすいいい気候なので、
和室においているグリーン達も元気いっぱいです(*^▽^*)





和室の建具をぜーんぶ白に塗ったので、
グリーン達を飾った時の雰囲気も、
かなり変わりました。(^_-)
その時の記事はこちら。










これからどんどん寒くなってくるので、
それぞれのグリーン達に合った
環境にしてあげれるよう、
また配置がえしていかないといけないな~。







どーか、みんな元気に越冬できますよーに!!(≧▽≦)








インテリアを楽しむ♪



暮らしをつくるインテリア*



* ステキなインテリア&雑貨 *








最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村