おはようございます≧(´▽`)≦





早速ですが、
昨日の晩ごはんはこちら。







ご飯ですよぉ♪



家庭料理



毎日ウチゴハン






太刀魚の塩焼きと、





ひじきの煮物と、





蓮根のはさみ焼きを、






ワンプレートに盛ってみました。





がしかし、
見た目が地味すぎる。。。( p_q)

彩りが悪いですね~(´_`。)

蓮根のはさみ焼きには、せっかく人参や玉ねぎやネギとか色々混ぜ込んで作ったんやから、
カットして盛り付けたらよかったかな(^▽^;)





後は、えのきと人参、おあげのお味噌汁。





こっちから見ても~、





あっちから見ても~、






地味なものは、地味ですねっ(;^ω^A


改めて写真で見ると、
地味さ倍増。(´д`lll)


せっかく美味しくできた晩ごはんやのに、
なんだかちょっと残念な気分に。(^▽^;)




味はもちろん、お料理はやっぱり見た目も大事ですね~。




何事も、失敗から学ことは多いはず!!

修行あるのみです( ̄▽+ ̄*)







手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







**************







話は変わりますが、
楽天感謝祭で購入していた、
こちらの本。










とっっても良かったです≧(´▽`)≦

なんと言うか、
ありのままの、生活感のあるインテリアがたくさん載っていて(*^.^*)



よくあるインテリア本は、
ひろーいおしゃれなお宅で、
しっかり片付けられていて、
モデルルームの様で、
とっても綺麗で、見ていて楽しいんだけど、
同じようには出来ないな~って感じで見ていました。








でも、こちらの本は、
独り暮らしのお部屋や、
小さい子どもさんがいらっしゃる家族のお部屋、
小さなお部屋から、
日当たりの悪いお部屋。



身近な感じのお部屋がたくさん載っていました!



もちろん、こちらの本に載っている家具たちは、
わたしにとってはとっても高価な物が多いので、
そのまんま真似することは出来ませんが(;^ω^A



人が住んでるって感じられる、暖かい雰囲気のあるお部屋が多くて、
とっても参考になりました(≧▽≦)



またACTUSに行きたくなっちゃう( ´艸`)



ひとつ前に出ている、
同じシリーズのものも買ってみようかな( ̄▽+ ̄*)








ポチった物→届いたらレポ♪



楽天買いまわりのオススメはコレ♪








最後まで読んでいただき、ありがとうございます





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村