おはようございます(≧▽≦)




先日のお家でゆっくりしていた休日のランチは、
パスタランチにしました(^_-)☆



楽天感謝祭で購入していた、
ティーマを使って、モノトーンコーデにしてみました。(°∀°)b






おうちごはんもおしゃれにいこう!



ご飯ですよぉ♪



家庭料理



毎日ウチゴハン





海老とブロッコリーのペペロンチーノ。











トマトソースパスタ。





マークショップさん先着200名、店内商品全品20%offクーポン出てますね!!






買い物にも出なかった休日なので、
お家にあったもので作ったパスタランチ。







今回使ったお気に入りたち( ´艸`)









サラダもパンもなくて、
ちょっと寂しい食卓ですが。。。(^▽^;)



大好きな
ティーマ、アルテレニョ、クチポール、
チルウィッチ、アルテレニョを使うと、
テンションあがります≧(´▽`)≦
呪文のようだ・・・(笑)







オシャレな食器・キッチン雑貨



おうちカフェ



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




ティーマ、噂通りとっても使いやすいプレートですね~!(°∀°)b


あまり興味のなかったプレートなのですが、
一度使うと、その使いやすさに、人気の理由がわかりました!


プレートの立ち上がりの幅や、角度が絶妙です(σ・∀・)σ


電子レンジ、食洗機、オーブンも使えて、
とっても頑丈!!


後片付けを、とーさんに任せる時にも安心して使えるプレートです。(笑)








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち








最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓


にほんブログ村



にほんブログ村