おはようございます(ノ´▽`)ノ





先日のお休みの日に、
お家で大量にぱんを焼きました(°∀°)b



と、いうのも、
今度、職場の会議の時に手作りぱんを食べたいと言われまして。


毎回、夕方から始まる会議の時は、
お腹が空くようなのです。


20人分くらいのパンを焼くので、
一回お家でリハーサルしておいた方がいいかなぁと思って、
朝からひたすらにパンをこねる、こねる。(^▽^;)




出来上がったぱんの数々はこちら!







*手作りパンのある暮らし*



料理&お菓子&パン@手作り



手作りおやつとパン









これでも、作ったぱんの3分の1位の量です。
残りは、お皿に盛りきらなかった(^▽^;)

ってか、一度で食べきれもしないだろうし(;^ω^A




まずは、こちらの大きいぱん達。





大好き過ぎるアルテレニョと、プチプラなのに切れ味抜群のナイフ( ´艸`)





* ステキなインテリア&雑貨 *



オシャレな食器・キッチン雑貨





ひとつ目は、ベーコンとポテトをガーリックオイルでソテーしたものをたっぷり巻き込んだぱん。

上には粉チーズをトッピング!





二つ目は、
茹で玉子をマヨネーズで和えたものをたっぷり巻き込んだぱん。











後は、シナモンシュガーを巻き込んだもの、
チョコレートを巻き込んだもの、
ブルーベリージャムを巻き込んだもの。
















それと、こちらは好き嫌い大魔王の長女用に、
なんにも入っていないシンプルなぱん。(^▽^;)










キッチン雑貨





いや~、たくさん作りました(^▽^;)


短時間に大量に作らなければいけないので、
成形は簡単なものばかり。


生地も、お惣菜系のものと、
お菓子系のものを2種類だけにして、
中に巻き込む具材で、
変化をつけてみました(*^.^*)











北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







どれも、家族には大好評でした!

職場のみんなにも喜んでもらえたらいいなぁ~≧(´▽`)≦




しかし、焼きたてぱんはいくらでも食べれちゃうから、ヤバイですね(^▽^;)



家族揃って食べ過ぎました(;^ω^A


本番も頑張ってこねるぞ~(≧▽≦)





手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち





最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村