おはようございます(ノ´▽`)ノ





昨日の晩ごはんは、
すき焼きでした。







ご飯ですよぉ♪



家庭料理



毎日ウチゴハン





牛肉の切り落としを使っておいて、
すき焼きと言うのも、おこがましいので、

すき焼きってことで。
(^▽^;)













生卵も用意しました。





ぎやまんの漆に生卵。(*^.^*)
なんだか可愛らしくって、アップで撮ってしまった( ´艸`)





今ならポイント10倍!!










ワカメのかき玉汁も作りました。

作ってから卵がかぶってることに気付きました(;^ω^A













お鍋って、
簡単で、お野菜もたっぷり食べられて、
いいですね~ヘ(゚∀゚*)ノ







手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち








鍋料理を作ってて、
毎回思うことがあります。



題名の通り、
今現在、ストウブが欲しいのです。


激しく欲しいのです。(笑)










いや、今に始まったことではないんです。
前々から欲しかったんやけど、
寒くなってきて、煮込み料理や、お鍋料理が増えてきた今、

激しく欲しいのです~!!
(。>0<。)



以前、ストウブが欲しいな~と、ブログに書いたときに、
いつも、ブログを見させていただいている憧れのramさんから、
ファーストストウブにオススメのものをいくつかご紹介いただいて。(≧▽≦)


それ以来、欲しい熱はどんどん上がり。(笑)



こちらか~、










こちらが欲しい!!










ひとつに絞ろうとするし、難しいんやけどね~(^▽^;)




用途に合わせて、2~3個欲しいものです。( ̄▽+ ̄*)




今年中にあるであろう、
スーパーセール時に購入したいな~!!




憧れのストウブ狂の皆さんのブログを読みあさり、
妄想だけは膨らんでいるわたしです。(笑)





ストウブ料理






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村