おはようございます≧(´▽`)≦




先日のお買い物マラソンで購入していた、
アルテックのポスターが届いたので、
早速和室に飾ってみました(*^.^*)













本物が欲しくても、
なかなか買えるお値段ではない
このチェアー。


せめて、ポスターでその雰囲気だけでも
プラスしたいという作戦です。( ̄▽+ ̄*)





フレームは、ブラックの細いタイプにしたので、
よりシャープに、スッキリと、
かっこいい感じに飾れた気がします(°∀°)b











大きさのわりに、とっても軽いフレームなので、
石膏ボードの壁でも気軽に飾れるのがいいですね~!




ポチった物→届いたらレポ♪



お部屋を模様替え








何も飾っていない、
真っ白な感じも好きなのですが、




before~!
↓↓↓







シャープなポスターを飾ることによって、
真っ白な和室がピリッと引き締まった感じがします!


after~!!
↓↓↓







ビフォー・アフター







これまた、
夜の感じもいいんです!





IKEAの照明とも、相性良し!(°∀°)b





へ">
WEB内覧会<和室>







リビングのウォールラックに飾ってある、
エクセルのポスターや、
バスサインとも、
それぞれ感じは違うのですが、
そんなに喧嘩せず、
うまく馴染んだ感じがして、
大満足です。( ̄▽+ ̄*)
















最近、我が家のインテリアのカテゴリーに悩んでおります。




バスサインなど、男前アイテムも好き。












だけど、バリバリの男前、インダストリアルなインテリアではない。











ダイニングなどは、少しカフェ風な雰囲気も好き。











だけど、よくカフェ風インテリアで紹介されているような、
DIYをして、小さな雑貨を素敵に飾るセンスはなし。(^▽^;)











北欧の雑貨は大好き。














でも、北欧ヴィンテージ家具や、
有名どころの素敵なチェアーがあるわけでもない。(´_`。)







う~ん。。。
でも、最近増えたインテリアものを考えると、






オーレ・エクセルのポスターや







オマジオ アニバーサリー、








IKEAの照明に、








アルテックのポスター。











北欧のものが多いので、
にほんブログ村のインテリアカテゴリーを
カフェ風インテリアから、
北欧インテリアに変えてみようかな。(σ・∀・)σ






好きなものばかりを集めていると、
だんだん、無国籍な感じになってきていますが、当分はこれでいきたいと思います。(*^.^*)










みんなのWeb内覧会



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



心地よい癒しの暮らし






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村