おはようございます(ノ´▽`)ノ





昨日の晩ごはんは、
ティーマ ブラックを使った、
モノトーンコーデの晩ごはん(*^.^*)











北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



カフェ風ごはん



ご飯ですよぉ♪



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






エビフライのよーな盛り付けですが、
鮭フライです。(^▽^;)







親子共々大ハマり中の、
蓮根のソテーを添えて。(°∀°)b

厚めの輪切りにした蓮根を酢水につけてアク抜きをし、
水気をきって、バターでじっくりソテーし、
塩コショウをしただけ。( ̄▽+ ̄*)


でもでも、とっっても美味しくて、
おつまみにもサイコーです!







蓮根のビジュアルも、
やっぱり好きです。(〃∇〃)








野菜と卵スープをブラックパラティッシに。(*^-^)b

パラティッシのカップ、スープカップとしても使えるので、
大きい方のサイズを買っておいてよかったです(°∀°)b














後は、アルテレニョにロールパン。
















ブラックのティーマ、
かっこいいです~(≧▽≦)

ちょっとさわった後などがつきやすいのが
難点ですが、
黒いプレーとは、食材の色を引き立ててくれるので、
美味しそうに見えますね~(ノ´▽`)ノ








おうちでごはんっ!!



おうちごはんもおしゃれにいこう!



おうちごはんを楽しむ暮らし






ティーマ ブラックの26センチプレート、
ケチって一枚しか買わなかったけど、
もう一枚そろえたくなってきました~(;^ω^A










手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち











最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村