おはようございます(ノ´▽`)ノ







我が家も、クリスマスのディスプレイを少しずつ楽しんでいます。(*^.^*)



手始めに、お気に入りのウォールラックのディスプレイを変えてみました!



去年、ニトリで購入した、
ふわふわのついたもみの木と、トナカイのオブジェに、
似た雰囲気だった百均のサンタさんを組み合わせてみました(*^-^)b










クリスマス全般



クリスマス



心地よい癒しの暮らし





木製のものは、
暖かみがあって好きです。(〃∇〃)





オマジオ アニバーサリーも、
ランタンに照らされて、きらきら。(σ・∀・)σ











北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆






日当たりの悪い我が家のリビングですが、
ランタンやキャンドルをつけて、
ぼんやり過ごしていると、

「日当たりが悪いってのも、ま、雰囲気あっていいかな!( ̄▽+ ̄*)」


なんて、思ったりします。(*^.^*)






石膏ボードの壁でも気軽に取り付けることができる、ウォールラック。
これを設置してから、リビングのインテリアをもっと楽しめるようになりました( ´艸`)






















みんなのWeb内覧会



WEB内覧会*リビング










和室のグリーンコーナーも、
少しだけクリスマスモードに。








これまた、百均のトナカイのオブジェと、
松ぼっくりを。(*^.^*)







小さいオブジェなので、
遠目で見るとぜーんぜんわかりませんが(^▽^;)

















これから、ツリーを出したり、
ダイニングのニッチ周辺のディスプレイを変えたり、
クリスマスインテリアをどんどん楽しんでいきたいと思います。≧(´▽`)≦







* ステキなインテリア&雑貨 *



インテリアを楽しむ♪



暮らしをつくるインテリア*

















最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村