おはようございます(*^▽^*)






昨日の晩ごはんは、
ティーマ ホワイトを使って、
ワンプレートにしてみました(≧▽≦)








北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



おうちごはんもおしゃれにいこう!



おうちカフェ






今回のハンバーグは、
大豆でかさ増ししてみました!(*^-^)b

生協さんの、大豆ドライパックをいつものハンバーグ種に大量に混ぜ混ぜ。( ´艸`)

食感も楽しく、ヘルシーにボリュームアップできました(ノ´▽`)ノ









ご飯ですよぉ♪




毎日ウチゴハン





後は、野菜のグリルと、
型抜きライスも、一緒に盛り付けました(*^.^*)

レタスの後ろにライスがあるのですが、
プレートも白にしちゃったので
ちょっと目立たないですね(^▽^;)

















後は、
ブラックパラティッシに、
お野菜とゴロゴロベーコンのスープを。(*^.^*)









オシャレな食器・キッチン雑貨




最近、蓮根率がかなり高いです(;^ω^A

今回は、蓮根の他にも、
カボチャとパプリカと、ブロッコリーをグリルしましたが、
なーんでお野菜ってこんなに美味しいんでしょーねー!!

シンプルにお塩とこしょうしかしてないのに、
甘くて、歯応えがあって( ´艸`)


焼き野菜、簡単なのにサイコーです(*^-^)b














ワンプレート、
盛り付けにセンスが必要なので、
我が家ではあまり登場しません。(^▽^;)


馴れてないので、今回もかなり手探りの盛り付けに。(;^ω^A


でも、ワンプレートって、
後片付けがめっちゃ楽ですね~(・ω・)/



うまく盛り付け出来るようになったら、
もっとワンプレート率もあげていきたいなぁ。











皆さんの素敵な盛り付けを見て、
勉強したいと思います(≧▽≦)






LOVE☆ワンプレート



おうちでごはんっ!!



手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村