おはようございます(ノ´▽`)ノ



昨日の晩ごはんは、お手軽なカラフルどんぶりにしてみました(°∀°)b








ご飯ですよぉ♪



おうちでごはんっ!!



家庭料理



毎日ウチゴハン





挽き肉と、パプリカやニラなど、カラフルなお野菜たっっぷり炒めて、
見た目にも楽しいどんぶりに(*^.^*)

器は石岡信之さん。






お気に入りの作家さんの器やアクセサリー







とろとろ半熟目玉焼きを乗っけて。( ´艸`)










とろーんと黄身を絡ませながら、
いただきます!(≧▽≦)










後は、
じゃことキュウリとワカメの酢の物。














ほうれん草と人参の中華スープです!








お野菜もたっぷり摂れて、
作るのも簡単、見た目も鮮やかな晩ごはんになりました≧(´▽`)≦










手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







あー、スマホのカメラの限界を感じる今日この頃。(_ _。)


カメラが欲しい~(>_<)


一眼レフ??
ミラーレス一眼??


どっちにしろ、高価な代物。



ブログ用のお料理写真のためにカメラが欲しい~なんていったら、
とーさんにぶっ飛ばされそうやな・・・(゚ー゚;



ま、写真はセンスだろうし、一眼レフカメラで撮ったからって
素敵な写真が撮れるとは限らないんだろーけど。(^▽^;)




でも、欲しーい!!
(。>0<。)






お手頃なお値段で、きれいな写真が簡単に撮れるカメラをご存知の方、
教えてください~(>_<)











最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花






ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村