おはようございます(*^▽^*)




今日は、我が家のクリスマスインテリア、夜バージョンです。


クリスマスディスプレイ関連の過去記事はこちら。
その① その② その③



やっぱり、
クリスマスツリーは、
暗くなってライトをつけたときに、
魅力が倍増しますね≧(´▽`)≦






クリスマスChristmasと北欧インテリア



クリスマスツリー



クリスマス







ニッチ周辺のろうそく擬きもつけて。












ほっこりします~( ´艸`)










ウォールラックの照明達も全てつけると
こんな感じ。(*^.^*)






サンタさんや、トナカイさんも、
ろうそくのようにゆらゆら揺れる
LEDライトにぼんやり照らされて、
いい感じです。≧(´▽`)≦
























そして、最近の一番のお気に入りは、
和室の眺め。( ´艸`)




この和室になるまでの、和室改造の歴史はこちら。
その①  その②   その③  その④  その⑤









へ">
WEB内覧会<和室>






悩みに悩んで購入した
IKEAの照明が、ほんっとにいい仕事してくれて(°∀°)b











北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



イケア



IKEA で部屋づくり♪






リビングダイニングの照明は消して、
和室の照明だけつけて、ニヤニヤする日々。( ̄▽+ ̄*)






和室を眺めながら、
一杯呑めちゃいます。(笑)






って、和室に関しては、
ほぼクリスマスデコレーションしてないんですけどね~。(^▽^;)



しかも、
ムードよりも明るさ第一のとーさんが帰ってきたら、
ソッコーで電気つけられちゃいます( ̄^ ̄)


暗くなってから、とーさんが帰ってくるまでの、
短時間限定の我が家のクリスマスインテリア、夜バージョン。


かなりレアです。(笑)













心地よい癒しの暮らし



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



* ステキなインテリア&雑貨 *






最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村




にほんブログ村