おはようございます≧(´▽`)≦




今朝は、我が家のとーさんネタをひとつ。( ´艸`)


我が家では、毎年の年賀状作成担当は、とーさんです。
わたしは、パソコンに詳しくないので、使いたい写真だけ選んで、
後はとーさんにお任せです。

ただ、我が家のとーさん、なんとゆーか、、、


ずばり、



センスが今一つなのです。(T▽T;)



作っておいてもらって、こんなこと言っちゃダメなんですけどね。(^▽^;)




今年の年賀状も、最初に

「これでい~い??」

と作ってくれたやつは、パステルピンクのほんわかした可愛~いタイプのもの。



「・・・・・・(´_`。)」



いーんやで、こーゆーの、好きな人は好きやと思うし。(´・ω・`)

でも、ぜんっぜん私の好みじゃない!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

意を決して、とーさんに、



「とーさん、もうちょっとシンプルで、
男前なかっこいい感じがいーなぁー(^ε^)」



と、精一杯可愛くおねだり。←我ながらきしょい。

すると、快く作り直しを承諾してくれました!
そして、今朝起きて来たら、机の上に作り直してくれた年賀状のサンプルが置いてありました。





そこには、






家族の笑顔の写真の横に、








毛筆で大きく殴り書きしたような、






「2016 申」



の文字。

パッと見の印象、


「にせぇんじゅうろぉくっっ! さるぅ!!
世露死苦!!( ̄▽ ̄) 
BY 矢沢永吉 もしくは 長渕剛 」



みたいな感じ。。(´д`lll)
伝わりますかね??あー実物をお見せしたい・・・(笑)
(矢沢永吉さん、長渕剛さんファンの方、悪意はないですよ!)






いやいや、とーさん、そーゆーことじゃないんだよなぁ~(^▽^;)
確かに、


「男前でかっこいい感じで。」


とは言ったけどさぁ。(笑)





なんだか、とーさんなりに、わたしが言ってた、


「男前でかっこいい感じ。」


を一生懸命考えて作ってくれんたんだなぁ~。



で、結果、これなんやなぁ~。(笑)




と思うと、おかしくておかしくて、
朝から大笑いしてしまいました。( ´艸`)


ちゃん、ちゃん!!





おもしろ夫婦







さてさて、前置きが長くなりましたが、(;^_^A
昨日の晩ごはんです。
ティーマ26㎝に、どぉ~んとチキンカツを。(*^.^*)









北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



オシャレな食器・キッチン雑貨







チキンカツとサラダとソースを
ワンプレートに!(°∀°)b











後は、ほうれん草とチーズのスクランブルエッグを、ブラックパラティッシに。











ごろごろお野菜と大豆のトマトスープをティーマ ボウルに。(*^.^*)










ブラックのプレートやボウルは、
コーデをぐっっと引き締めてくれますね~(≧▽≦)





おうちごはんを楽しむ暮らし



毎日ウチゴハン



ご飯ですよぉ♪





美味しくいただきました。≧(´▽`)≦












あ、ちなみに、
昨日のチキンカツも、
ストウブ ブレイザーで揚げ焼きにしました。( ´艸`)


また写真撮り忘れたけど。(´□`。)




悩んで、悩んで、購入しましたが、
ホントに買って良かった(≧▽≦)





この浅さが思った以上に使いやすい・・・
ブレイザー24もあったら絶対便利だろーなー・・・

ほしーなー・・・( ̄▽+ ̄*)










さて・・・
年賀状、どーしよっかなっ(^▽^;)








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち








最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村