メリークリスマス!!(≧▽≦)




皆さんのお家には、サンタさん来ましたか~?

我が家には、子ども達のところには、
サンタさんが来ました。( ̄▽+ ̄*)

お目当てのプレゼントをゲットし、
おおはしゃぎの我が家の姉妹。(*^.^*)


めでたし、めでたし。≧(´▽`)≦





クリスマスが終わると、さっさとクリスマスのディスプレイを片付ける我が家。
なんなら、今日の夜にも片づけるかも・・・(笑)


以前に、クリスマスの夜のインテリアの記事をアップしたのですが、
せっかく新しいカメラを買ったので、
2015年 クリスマスインテリア きれいな写真バージョンも記録に残しておくことに。(笑)


よろしければ、お付き合いください。(^-^)








カメラと一緒に





まずは、ツリー。






去年までは、カラフルなオーナメントに、
カラフルなイルミネーションをつけていたのですが、
今年はオーナメントもゴールドとシルバーに統一し、
イルミネーションもシャンパンゴールドのみにして、
大人っぽく仕上げました。(*^-^)b








クリスマスツリー


我が家のクリスマス


クリスマス







ニッチ周辺にも、
サンタと雪だるまと、キャンドル擬きを飾ってクリスマス仕様。







リビングのウォールラックには、
サンタとトナカイとツリー。
ニトリと100均のプチプラコラボですが、
なかなか気に入っています。(〃∇〃)







IKEAの馬のオブジェも、
ろうそく擬きに照らされて、いい感じ。








やっぱ、
スマホのカメラで撮るより、
明るさなんかが調節しやすい~(≧▽≦)

ほんとは、もっともっと撮りようがあるんだろうけど、
今のわたしではこれが限界。(^▽^;)


お正月に実家に帰ったら、
カメラ大好きな父にでも詳しく撮り方を
教えてもらお~!!(°∀°)b









クリスマスChristmasと北欧インテリア



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




WEB内覧会*リビング





最近仲間入りした、
ワードバナーもお気に入り!



















なんだ、かんだと、今までで、一番お気に入りに仕上げることができた、
クリスマスデコレーション。(ノ´▽`)ノ



また来年のクリスマスは、
どんな風な我が家になっているか、
比べてみるのも今から楽しみです!!





心地よい癒しの暮らし



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花





ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村