おはようございます(ノ´▽`)ノ




昨日の晩ごはんは、
届いたばかりのあの子を使って。。。( ´艸`)


あの子とは、、、



この子~!!ヘ(゚∀゚*)ノ





ストウブ ピコ ココット ラウンド20ドキドキ










ポチった物→届いたらレポ♪







この子を使って、たっぷり豚汁。(°∀°)b

具だくさんも、具だくさん。(*^.^*)





我が家のキッチンとは思えない眺めが実現しました!(≧▽≦)

はぁ~(〃∇〃)
ブラックのストウブ達。
男前です。( ´艸`)









ストウブ料理



男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪







ブレイザーの方では、
これを焼いてました!



我が家の姉妹の大好物!
またまたハンバーグ!(≧▽≦)











今回はお茄子たっぷり、
カサ増しタイプのハンバーグ。

調子にのって、挽き肉 1 対 お茄子 1 ぐらいの勢いでお茄子を入れましたが、
めっちゃジューシーで、
今回もかなり美味しく仕上がりました!

ストウブで蒸し焼きにすると、
表面の香ばしさがなんとも言えずウマイ。

なんで、どーして、
お鍋が変わるだけで、
こんなにも仕上がりが違うのでしょう。(≧▽≦)







豚汁はお気に入りのめいぼく椀にたっぷり。

あれ?お汁は??
って言いたくなっちゃうくらい、具だくさん。(^▽^;)

火にかけていた時間は20分ほどですが、
大根も人参も柔らかく、
ゴボウもほくほく、
お野菜の甘味を活かした豚汁。(*^.^*)

しょうがもいれたので、
体も暖まりました!













後は、プチトマトの甘酢漬け。















美味しくいただきました。(ノ´▽`)ノ












毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちでごはんっ!!


おうちごはんを楽しむ暮らし







初めてストウブを使ってからまだ2週間ほどですが。。。

あっという間にストウブの虜になってしまった。( ̄▽+ ̄*)



さ、明日は何作ろっかなー(´∀`)








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村