おはようございます(ノ´▽`)ノ




今日は、お正月の準備について。



と、いっても、今年は年末年始、実家に帰省しているので、特になーんにも準備してません。(^▽^;)





年始におうちに帰ってきた時に気持ちがいいように、
お部屋を整えておいた位です。(*^.^*)



まずは、帰ってきたときに一番に目にはいる、玄関。

南天を買ってきたので、飾ってみました。(°∀°)b








年末年始の準備&暮らし



クリスマスからお正月のインテリア







IKEAで購入した人形模型も、
ちょっと早めの、

「明けましておめでとうございます。」

ポーズにしておきました。( ´艸`)






壁に取り付けた木箱の中のちっちゃい人達は、
子ども達にポージングをお願いしました。(*^▽^*)








子ども達にいわく、
おめでたい雰囲気にしたそうな。(笑)




実家から帰ってきたら、
このちっちゃい人達がお出迎えしてくれることでしょう。( ´艸`)








WEB内覧会*玄関









南天は、リビングのオマジオにも少し飾りました。






オマジオに南天。
なかなか様になりますね~(*^-^)





北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆









後は、
ソファーのコストコのムートンや、
クッションもお手入れ。≧(´▽`)≦


クッションを購入するときに、一緒にポチっていた、ムートン用のブラシで
ブラッシング。(°∀°)b








ポチった物→届いたらレポ♪








これが、ビックリするくらい
ムートンの手触りを回復させてくれました!!


右半分が、ブラッシング後、
左半分が、ブラッシング前です。






見た目も全然違いますが、
手触りはまた新品に戻ったかのようでした。(≧▽≦)






同じく、ムートンクッションもお手入れ。



右半分が、ブラッシング後、
左半分が、ブラッシング前。






こちらも、
右半分が、ブラッシング後、
左半分が、ブラッシング前です。
(しつこい??(;^ω^A)










とにもかくにも、
ぜーんぶフワフワムートンに戻りました~(≧▽≦)









これで、我が家も気持ち良く新年を迎えることが出来そうです。≧(´▽`)≦





皆さま!!
良いお年を!≧(´▽`)≦







暮らしをつくるインテリア*



* ステキなインテリア&雑貨 *



インテリアを楽しむ♪



心地よい癒しの暮らし








最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村