明けましておめでとうございます!(ノ´▽`)ノ





皆さま、いかがお過ごしですか?


わたしは、
年末にホントに色々、色々、ありすぎて、
バタバタとした年末を過ごしました。(^▽^;)



年始は、実家で総勢10人分のお料理作りに奮闘しております。(;^ω^A


まるで、給食のおばちゃんです。(笑)


写真も撮れているよーな、撮れていないよーな感じでばったばたです。

また、落ち着いたら更新していきたいと思います。



昨年は、blogを始めて、
最初の頃は、まさに手探りの状態で。(;^ω^A

わたしの拙い文章や、写真、お料理ばかりの内容でしたが、
コメントをいただき、読者登録もしていただき、ほんとに、ほんとに、ほんっっとーに、嬉しかったです!≧(´▽`)≦



たくさんの人達と繋がることができ、夢のような一年でした!








今年も、


Jamのおうち  *ごはんと器とインテリア*



を、よろしくお願いします!













皆さまにとって、
素敵な、素敵な、一年になりますように。(*^▽^*)











皆さまの応援のお陰で、
俄然、わたしのやる気がでます!!

今年も応援のぽちっをよろしくお願いします!(≧▽≦)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村