おはようございます(≧▽≦)



昨日はお正月休み最終日でした。(*^.^*)


ポチっていたこちらの本を眺めていると、
ムショーに柔らかーく煮込んだお肉が食べたくなりまして。( ´艸`)

















朝から張り切って買い出しに行き、
お安かったお肉達をゲット!(°∀°)b


なので、
午前中からコトコト、コトコト、
ストウブでお肉を煮込んでおりました。( ̄▽+ ̄*)











キッチン雑貨



オシャレな食器・キッチン雑貨






煮物やしー、
一日おいた方が美味しいやろーしー、
と思って、二種類のお肉を調理しました。(°∀°)b


じっくり煮込んだほうが美味しいお肉料理は、
せっかちなわたしはなかなかできないので、
ゆっくり手の込んだお料理をするのは久しぶり。


なんだか、明るいキッチンでゆっくりお料理するのが、
とっても気持ちのいい時間でした。≧(´▽`)≦




何の肉を、どんな料理にしたのかはまた今度~( ´艸`)
↑↑↑
言わへんのか~い!(笑)












で、実家からお餅をもらって帰っていたので、
お昼はぜんざいを食べました。



焼いたお餅を入れると、
トロトロのぜんざいと、かりっと香ばしいお餅が絡まって、たまりませ~ん!(ノ´▽`)ノ







毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちでごはんっ!!


おうちごはんを楽しむ暮らし





子どもたちと共に、
おかわりもして、お腹いっぱいになりました。(≧▽≦)












さーて、今日は仕事始めです!




張り切って、行ってきまーす!(ノ´▽`)ノ








手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村