おはようございます(≧▽≦)



お正月が終われば必ず食べたくなる。




それは、、、




やっぱ、、、、




カレーでしょう!≧(´▽`)≦


ってことで、





毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちでごはんっ!!


おうちごはんを楽しむ暮らし




ブレイザー28で、たっぷりカレーを作りました。(≧▽≦)











今夜から始まる、楽天マラソン中、お安くなりますね~!!







こちらも、先日のシチュー同様、
お水は少な目で作りました。(*^.^*)





ストウブ料理


男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪






アラビア アベック パスタプレートにたっぷり盛り付けて(〃∇〃)













北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ









スタンダードなカレーに、
とーさんは、大喜びでした。(笑)










他は、きゅうりとコーンのマヨサラダ。















安定のカレー、
美味しくいただきました。(ノ´▽`)ノ










手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち











最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村