おはようございます(≧▽≦)




昨日の節分は、やっぱり、恵方巻きです。(*^.^*)







毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちでごはんっ!!


おうちごはんを楽しむ暮らし



好きなものを巻いちゃう、フリースタイルですが。(^▽^;)


子ども達は、卵とキュウリと魚肉ソーセージがお好み。( ´艸`)


わたしと、とーさんは、
サーモンやマグロ。( ´艸`)


もちろん、丸かぶりするために、
カットしないので、
見た目かなーり地味です。(;^ω^A

(とはいっても、両サイドくらいはカットすりゃ良かった。(((^_^;))









波佐見焼






後は、ストウブで豚汁。(°∀°)b
お野菜をたっぷり入れて、
汁物で色々補っちゃおう作戦。(笑)














恵方巻二本を平らげ、
お腹いっぱい。(ノ´▽`)ノ












さて、
子ども達のお楽しみの豆まきですが、
今年の鬼はとっっても可愛らしい鬼さんです。(*^.^*)







次女作の鬼のお面。(*^-^)b

なんとまぁ、怖くないこと。(笑)








「うぉぉぉぉ~っ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ」







ってしても、ぜーんぜん怖くないです。(笑)





うちの子小学生





今年もまた一年、
家族がまめで幸せに過ごせますよーに。(*^^*)







手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち







最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村