おはようございます≧(´▽`)≦



先日、可愛い北欧の雑貨を買いました。≧(´▽`)≦



エストニアから来たお人形です。(*^.^*)







北欧. スタイル+1アンティカ とモダン.



で購入しました。(*^^*)
素敵な北欧の家具や、
食器や、雑貨が盛りだくさんのお店。( ´艸`)

見ているだけでも楽しいので、
近くに行ったときには必ず行くお店です!


でーすーがー。。。

なんと、2016年2月21日に京都の実店舗は閉店してしまうそうで・・・。゚(T^T)゚。


お気に入りのお店だったのに、ショック( p_q)




ショップの紙袋も可愛いので、記念に大切にとっておこう!!



表。




裏。






はじめは、我が家の姉妹に似た、
こちらの子どものお人形だけ購入しようかと思ったのですが、、、







どうせなら、
家族で揃えようと思って、
お父さんとお母さんの人形も。( ´艸`)





ちなみに、
我が家のとーさんは、こんな髭もじゃではありませんが。(笑)









北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ステキ雑貨、買いました♪



iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



癒しは北欧インテリア^^







もー、めちゃめちゃ可愛くて、
連れて帰ってからも、
眺めてはニヤついてます。( ´艸`)


早速、お気に入りのウォールラックに飾ることに。









やっぱ、木でできた雑貨、
好きです。(〃∇〃)









もちろん、先日、とーさんと子ども達からプレゼントしてもらった、
カイボイスンのモンキーとも相性良し。(*^-^)b




リプロダクト品です。







ちょっと可愛らしい雑貨が増えて、
可愛いもの大好きな子ども達は大喜び!





我が家のリビングのお気に入りたち。( ´艸`)












気がつくと、
ディスプレイが変わっていたりして(^▽^;)








「子ども達が遊んでたんやな~( ´艸`)
おー、さすが、子ども!
飾り方がが斬新やな~!(ノ゚ο゚)ノ」





って、思ってたら、






「あ、それ変えたん、僕やで。
どう?いい感じやろ~?
( ̄▽+ ̄*)」








(  ゚ ▽ ゚ ;)









はい。犯人はとーさんでした。(^▽^;)


と、ゆーことで、
しれっと元に戻させていただきました。(笑)






まっ、
とにもかくにも、
家族みんなに気に入ってもらえたようで、何よりです。( ´艸`)









WEB内覧会*リビング



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



* ステキなインテリア&雑貨 *





最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村